元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【画像】ブラックラグーン打ったら面白味無かった…

更新日:

同じ時間をループしてるのかって思うくらい綺麗な大草原でした。

これ4、、だよね?

◯ ブラックラグーン4 後ヅモ約5000回転 +53枚 pic.twitter.com/T5TftCR8GP— Rocky (@H_Rocky6) July 15, 2020

直撃でした!打ったのが2回目だったんでむしろ、それ以外あるのか知らなかったです。— Rocky (@H_Rocky6) July 16, 2020

6ありそうですか?

一応、1日通して初当たりは一度も430回転以上はいってなかった気はします。

後ヅモなんで、最低4はあるのは分かったんですが、いかんせん天井狙いで一回触っただけだったんで、分かんなかったです。— Rocky (@H_Rocky6) July 15, 2020

ここまでのwwは恐らく6だと思われます🙇‍♂️
4だともう少し動く気もしますが😅
ブラクラ4の偶数設定はwwになりやすいと思ってます😅— 店長シャル (@p_ten456) July 15, 2020

ここまで綺麗に平らなグラフは珍しいねwww

-まとめ
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.