元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

木下優樹菜の引退は“醜聞隠し”…復帰は受け入れられない

投稿日:

 タレントの木下優樹菜(32)の話題が続いている。タピオカ店オーナーとのトラブルで活動自粛していたのを再開、そしてたった5日で所属事務所との契約解除と芸能界引退を発表したのはご存じの通り。その後、男性スキャンダルが報じられている。サッカー選手、人気男性グループのメンバー、一般男性、そしてYouTubeに関係する男性が噂レベルで持ち上がっている。
 最後のYouTubeの話から、木下もほとぼりが冷めた頃にユーチューバーとして活動を再開するのではないかと取り沙汰されている。
 僕としては、引退を宣言したら戻ってこないというのが基本だと思っている。“伝説のアイドル”山口百恵さん(61)は、三浦友和との結婚発表会見で、「引退します」と口にし、翌日のスポーツ紙は1面に「引退」の大見出しを打った。以来、彼女は友和の妻という立場を貫いている。アイドルとしての絶頂期にスパッと引退したのだから、その圧倒的な存在感が伝説をつくったのだ。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/276164

-まとめ
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.