元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【監視カメラ映像】キング観光の関係者が公開した「天龍の傾斜変えゴト」の動画がこちら↓

更新日:

ただ今キング観光某店の発生した天龍の傾斜変えゴトの映像です。この犯人の顔写真の欲しい業界関係者は身分を明かしてDMください。 pic.twitter.com/76EHFz9wlO— ジェームス柳橋💬マウントオヤジ (@jamesyanagibash) July 17, 2020

大卒初任給分は軽く抜かれてます。— ジェームス柳橋💬マウントオヤジ (@jamesyanagibash) July 17, 2020

これが今話題のgotoキャンペーンですか— T3V(サンボル)@えはー (@evilclanleader) July 17, 2020

こんなので影響出るんですね…
やましいことする気は一切ないですが、防犯カメラの性能がすごいことは良くわかりました!— こまいぬ@名古屋ドハマリ騎士 (@Dohamari_Knight) July 17, 2020

こんなもんで変わるかどうかは別としてダメなもんはダメだよな。昔自分働いてた店では、もっと多人数で白服に打ち子に防犯カメラの死角つくる奴って感じで、ロムごと替えるゴト見たけど。これ素人でなんかウケるな。— universal777 (@universal7774) July 17, 2020

いや…、こんなんで変わらんと思うけどね…。

-まとめ
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.