元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【超朗報】閉店した神保町のパチンコ店「人生劇場」が邪神ちゃんドロップキック公認コラボ店になる模様

更新日:

人生劇場? 閉店したはずではっ!?

パチンコ業界初の
「アニメ作品公認コラボ店舗」
爆誕😃

邪教徒の皆様、お待たせしました!#邪神ちゃんドロップキック
との公式コラボで、人生シアター…ではなく、人生劇場が店名もそのままにこの夏、復活!

随時情報をお知らせします。乞うご期待!#jcdk pic.twitter.com/r7K2EuIsMw— キコーナ本社の中の人@ #コロナ共闘PJ 実施中 (@kicona_osaka) July 21, 2020

あの神保町人生劇場が
邪神ちゃんとのコラボ店舗として復活!!
キコーナさん人生劇場の名を残して下さってありがとうございます!!沖スロは入るのか!? https://t.co/yQMcmOFMMs— ユキヲ@邪神ちゃん連載中 (@pentarouX) July 21, 2020

人生劇場に打ちに行くの楽しみ。どんな機種が入るんだろう。邪教徒と朝から閉店までジャグやりたい。自分の台が設定低いとわかっても閉店まで打ち切るルール笑— ユキヲ@邪神ちゃん連載中 (@pentarouX) July 21, 2020

あとは邪神ちゃんのパチかスロが出たら思い残すことはない。— ユキヲ@邪神ちゃん連載中 (@pentarouX) July 21, 2020

設定1で機械割105パーぐらいあるやつ。出たら愛姫どころの騒ぎじゃないな。— ユキヲ@邪神ちゃん連載中 (@pentarouX) July 21, 2020

結構人気の店なの???

-まとめ
-, ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.