元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

YOU、NHK桑子アナの質問に「あなた、悪意を感じる」

投稿日:

 タレント、YOU(55)が、25日放送のNHK「たけしのその時 カメラは回っていた」(後7・30)に出演。NHKの桑子真帆アナウンサー(33)の質問に苦言を呈した。

 番組ではこの日、米東部ニューヨーク州で1969年に開かれ、当時のベトナム反戦運動などに大きな影響を与えた伝説的な音楽イベント「ウッドストック・フェスティバル」などを特集した。

 桑子アナから「YOUさんは歌手としての顔もお持ちですけれども…」と質問されると、「やめてください」と苦笑い。さらに「YOUさんの歌手としてのお話は、あまり深く掘らない方がいいですか?」と突っ込まれ、「あなた、悪意を感じる」と切り返した。

 桑子アナが「とんでもございません」と平謝りすると、「バンドをちょっとやらせていただいた時期が確かにございました。すいません」と自己申告していた。

https://www.sanspo.com/geino/news/20200726/geo20072608000003-n1.html

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.