元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

木下優樹菜の不倫相手と噂のDOBERMAN INFINITY&劇団EXILE・SWAY、新型コロナウイルス感染か。

投稿日:

 ヒップホップグループ・DOBERMAN INFINITYと俳優集団・劇団EXILEを兼任するSWAYが、新型コロナウイルスの検査で感染が確認されたことを2日、所属事務所・LDHが報告した。同社の所属タレントでは、先月に感染が判明した劇団EXILEの八木将康に続き、2人目となる。
 同社では、専門家で構成した「LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チーム」による見解のもと、新型コロナウイルスの感染症対策として、全所属者による日々の検温・体調報告を実施。SWAYは、7月30日の朝に発熱を確認し、翌31日に検査を受け、活動を自粛していたが、今月2日に感染が判明した。
 SWAYは、現在は平熱を保ち、体調を崩すなどの症状はないというが、保健所と専門家の指示に従い回復に向けて慎重に対応している。LDHの映像配信サービス『CL』にて出演予定だった劇団EXILE(4日)、DOBERMAN INFINITY(7日)の生放送出演を見合わせることが決定した。
 同社は引き続き、専門家チーム、行政機関の指導のもと、所属者、スタッフ、関係各位の感染防止を最優先に、感染予防、拡大防止の処置を実施していくという。

■SWAYのコメント全文
いつも応援してくださっている皆様へ この度、新型コロナウイルスへの感染が判明しました。 数日前に風邪のような喉の痛み、発熱があり、PCR検査を受けたところ陽性と判断されました。
現在は熱もなく、体調も問題ありません。 今は、自分から他の方に移すことがないよう、医師や保健所の指示のもと、回復に努めたいと思います。 関係者の皆様、そしてファンの皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けし申し訳ありませんでした。
2020年8月2日
SWAY(DOBERMAN INFINITY/劇団EXILE)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1bb7f5e3973f726c1301ffed2c499bd355048f50

コロナより木下優樹菜思い出してしまった

これで優樹菜も陽性とか出たら、本人が認める認めない以上に破壊力ある真実なんだけどなー

この人と不倫してたの???

確定じゃないけど噂で名前出てた人だよね
今度はコロナか

事務所総出でPCR行くぞ

おなじく…。

-まとめ
-, , ,

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.