元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

EXIT兼近 クロちゃんからの〝恐怖LINE〟公開「身の危険感じた」

投稿日:

 お笑いコンビ「EXIT」の〝かねちぃ〟こと兼近大樹(29)が20日、ツイッターでお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(43)からの恐怖のLINEを公開した。

 兼近は「これは身の危険も感じたので晒させてください」とツイート。クロちゃんから送られたLINEの画面写真を投稿した。そこには「実は好きな抱かれたくない男」トップ3という記事で木村拓哉。クロちゃん、手越祐也の名前が挙がっていた。

「クロちゃん実は好かれてたしん!」というメッセージに兼近が「送る相手間違ってますよ!これは狙ってる子とかにおくるようなLINEです」と返すと「めっちゃ女に送ってるしん!」「グラビア、キャバ嬢、乱れ打ちしてるしん!」と返信が。

 クロちゃんは更に「かねちーは、可愛いしんからー!!送ったしん!!」と〝求愛〟メッセージを送り、兼近は「俺にもあわよくば戦略発動してんのかい!!!!」とツッコんだ。

 振られた形のクロちゃんは「かねちー、なんなのぉー」とつぶやき、フォロワーからは「そういう趣味もあったのか」と驚きの声が上がっていた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2096499/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.