元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

元KATーTUN田中聖 「コロナういるす」を理由に主催ライブ中止を発表

投稿日:

元KATーTUN・田中聖(34)が21日、ツイッターを更新。田中主催の音楽ライブ「J“O“KER~始動~」(9月26日、千葉・柏PALOOZA)の一時的な公演中止、並びにチケットの払い戻しを発表した。

 4月と7月に新型コロナウイルスの影響で延期となっていた同ライブは配信に加え「ソーシャルディスタンスライブ」と題して、観客の人数を制限し、有観客で行われる予定だった。

 田中はライブ中止のお知らせをリツーイトしたうえで「昨今のコロナういるすの感染拡大を考慮して、悔しいですがこういう形となりました」と報告。

 今後については「これ以上の延期も難しい為、人数制限+配信という形になります。ダンサー有りでしっかり踊りながら歌います」とファンに告知した。

 このツイート直後、田中は連投で「いや、平仮名」と投稿。「コロナういるす」のウイルスが平仮名だったことに自らツッコミを入れた。

 これにフォロワーからは「配信で楽しませてもらいます!」「中止じゃなくてありがとう」「平仮名すごい気になってた(笑)」などの声が寄せられた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2097321/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.