元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

キスマイ・北山と内田理央に熱愛報道 ジャニーズ〝黙認〟の意外な理由

投稿日:

 24時間テレビでメインパーソナリティーを務めたKis-My-Ft2の北山宏光(34)に熱愛報道だ。女優の内田理央(28)と交際していると23日、「文春オンライン」が報じた。

 同サイトによると、2人は今年に入って交際を開始。最近はもっぱら北山の家で密会を重ねているという。

 北山にとっては久しぶりに熱愛ネタで世間を騒がせることになった。「若かりしころは、女性とベッドに一緒に寝ているプライベート写真が流出して騒動になったり、ヤンチャな一面もありましたが、今ではリーダー的存在として、グループをしっかりまとめている」(芸能関係者)

 北山が所属するキスマイは今年デビュー10周年を迎える。しかし決して順風満帆ではなかった。グループの未来がまったく見えない時期もあった。それをまとめ上げたのが北山で、その中で大人の男に成長していったのだ。

「もともとSMAPの育ての親といわれた敏腕マネジャー・飯島さん管轄のグループでした。飯島さんがジャニーズを去った後、グループはどうなるかと不安視されていましたが、うまく騒動を乗り切ったといわれてます。昨年には紅白歌合戦にも初出場。うまく流れに乗っているのでしょう」と前同。

 今回の熱愛報道には、女性関係に何かとうるさいジャニーズ事務所も〝黙認〟するのでは、と言われている。「キーは相手の内田ですよ。女優としての人気はもちろん、アニメや漫画好きを公言していて、自称オタク。こういう一面が同性にもウケている。同性ウケのいい女優が相手の場合、ジャニーズはあまり口出ししないのですよ」(テレビ局関係者)

 周りがうらやむナイスカップルとなるかもしれない。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/2103645/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.