元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

こじるり「四角関係報道」で破局一直線!〝令和のベッキー〟になってしまう?

投稿日:

 略奪愛疑惑がさらに〝泥沼化〟の様相だ。タレント・小島瑠璃子(26)と交際中の人気漫画「キングダム」の作者・原泰久氏(45)が、元アイドルの女性Aさんとも親密な関係だったと27日発売の「週刊文春」が報じている。同氏は昨年12月に妻と離婚しているものの「泥沼『四角関係』」と大々的に報じられている。そんな中、本紙はAさんの素性をよく知る人物をキャッチ。いちずな女性で「愛人だらけの勝海舟さえ許さないタイプだった」というだけに、こじるりはいやでも悩まされそうだ――。

 文春によると、Aさんと原氏が知り合ったきっかけは、2012年に共演したNHKの番組だったという。大手芸能事務所に所属していたAさんは、歴史に造詣の深いアイドル〝歴ドル〟として活躍していた。原氏と急接近したのは18年ごろ。当時、妻と3人の子供をもうけていた同氏は「妻とは別れるから付き合ってほしい」と真剣交際を切り出したというのだ。

 テレビ関係者は「Aさんは原さんの本気度を知ったが、ズルズルと引き延ばされてしまったそうです。結局、Aさんは今年5月に芸能界を引退することになりました」と話す。

 ところが7月末、小島と原氏の熱愛がスクープされると、さすがにAさんは穏やかではいられなかった。自身のツイッターで「許せないことがあった。5日間ご飯食べられず、眠れなかった。友達には『週刊誌にリークしたら?せめてお金もらったら?』と言われるけど、しない。自分を変える良い機会をいただいた」と怒りを隠さない。

 略奪愛だとネット上でバッシングにあった小島が「SNSで誹謗中傷はしてはいけない」とツイートすると「もちろん過度な誹謗中傷は良くないよ」と前置きしながらも、「ただ『誹謗中傷』という言葉にくるめば、まるで免罪符かのように。周りを傷つけたり不快にさせたことを棚に上げるのは、責任感なさすぎというか、虫が良すぎて」と小島への憎しみをあらわにした。現在、Aさんのツイッターは非公開になっているが、本紙は確認している。

 Aさんをよく知る人物の証言。

「すごく礼儀正しくてマジメな子。清楚系のルックスで、スレンダーなモデル体形で、ある人気ランキングで1位にもなったことがある。歴史好きもキャラではなく、熱心に勉強していて、実際に数冊書籍も発売している。良くも悪くも芸能人然としていませんね。そんな性格だからこそ、裏切られたという思いが強いんでしょう」

 芸能界引退の理由の一つが、原氏との〝結婚〟を待っていたからだとされている。

 前出関係者は「『もう二度と芸能界には戻らない』とつぶやいていたのが印象的でした。事務所とは円満な話し合いで退所したと聞いているし、芸能活動も順調でしたから、なんでそういうことを言うのかなと。今ではまったく別の仕事に就いていますけどね」。

 また、ある芸能関係者はこんな気になるエピソードを明かす。

「恋愛にいちずなタイプのAさんは、男性の浮気を許せない。それは歴史上の偉人でも同じですよ。以前、勝海舟が本妻のほかに5人もの愛人がいて、さらにはその愛人の子供がわんさかいることに『いくら当時は当たり前でも、ちょっと信じられない!』と怒っていました。ところが現実世界で、小島が原さんとねんごろにしていたとすれば、食事がのどを通らないのも無理はありません」

 もっとも、最大の被害者は〝本妻〟に違いないが…。

 そんな怨念渦巻く状況に「こじるりは破局一直線だろう」と予測するのは別のテレビ関係者だ。

「もう原さんとは会えないのでは? ツーショットを撮られるたびに、何度もこのドロドロを蒸し返されてしまう。それはタレントとして大ダメージです。対応を誤れば〝令和のベッキー〟になってしまいますよ」

 総収入50億円とも言われる人気漫画家とのハッピーエンドが遠のいていく。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2115057/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.