元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【噂】藤商事が「とあるシリーズ」の版権取得に掛かった費用とは↓

投稿日:

『社運をかけてるようです』#アメブロ
https://t.co/xaGEuSeL3Y

> インデックスと超電磁砲両方の版権を買ったそうなんですが、
なんと総額〇〇億円

ゆくゆくはパチンコスロット合わせて5機種くらい考えてるようでした。

社運がかかるのも頷けます。— 釘嶋 (@applewordpress) August 30, 2020

藤商事さんから今度出る【Pとある魔術の禁書目録】

インデックスと超電磁砲両方の版権を買ったそうなんですが、

なんと総額〇〇億円

ゆくゆくはパチンコスロット合わせて5機種くらい考えてるようでした。

社運がかかるのも頷けます。

他の版権がどのくらいの価格か知らないけどおそらくめちゃくちゃ高いですね。


スペックは100%突入のST機でなかなか良さげでした。

https://ameblo.jp/umeda6/entry-12620897805.html

版権とるのにいくらかかったって売り文句、やめたほうがいいぞ…。アニメがそんなに高い訳がない…。

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.