元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【画像】東京都江戸川区の「123篠崎店」9月22日をもって店舗統合の為閉店へ

更新日:

#123篠崎
貯メダル精算は忘れずに pic.twitter.com/MlKS6wDJfD— 有頂天 (@prime_6) September 7, 2020

123篠崎グランドだけ食わせてもらったなぁじゃあな— おじさん (@StylishFGO) September 7, 2020

123篠崎閉店かぁ、一応一年持ったけど今年入ってから稼働も出玉も減りまくりで実質半年も持たなかったなぁ。
一応おいしい思いもさせてもらったし最後に行きたいけど最近のデータみたら怖くて行けねぇw— moon (@moon46474558) September 7, 2020

123篠崎が閉店かぁ
何度かお世話になった店だったのに

1番の思い出は、絶対このリゼロに6入ると思っていた日に店員が抽選機の設定ミスって、前から4人だけ並び順発行した事件(5人目からは店員が気がついてランダム発行)
自分は抽選3番目に受けたから、入場券も3番でもれなくリゼロ6ツモったw— テリメル (@Walkure__Freyja) September 7, 2020

あんまり客入ってなかったのかな???

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.