元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

金沢市のコロナ感染パチンカス議員に2度目の辞職勧告決議の結果…

投稿日:

感染後パチンコの市議 2度目の勧告も「辞職しない」

新型コロナウイルス感染後、自宅療養中にパチンコ店を利用していた金沢市議会の松村理治議員について、市議会は15日、2度目となる議員辞職勧告決議案を可決しました。

松村市議は今年5月、新型コロナウイルス治療後の自宅療養中に、当時石川県が休業を要請していたパチンコ店を利用していました。

15日に閉会した金沢市議会の9月定例会で、複数の会派が共同で6月定例会に続き、再度松村市議への辞職勧告決議案を提出し、賛成多数で可決されました。

これに対し松村市議は「辞職はいたしません。また初心の気持ちで一生懸命頑張っていくつもりなので。謙虚に、またさらに頑張らないといけないと痛感している」と辞職を否定しました。また騒動のあと、パチンコはやっていないかという記者の質問に対し「ええ、はい」と答えました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d4a3c20a80f475ec5a63fbe3f7f84360f7e0bc13

こういう時って、ほぼ皆、「途中で投げ出すのは良くない」っていうよなwww

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.