元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ 新台情報

「アカメが斬る」ってそんなにコンテンツ強いの???

投稿日:

『「アカメが斬る」を打ってきた』#アメブロ
https://t.co/rVlsnOEcQF

> メーカー曰く
リゼロやまどマギくらいのトップコンテンツ
と言っていましたが

流石にそこは突っ込んでおいた(笑)— 釘嶋 (@applewordpress) September 25, 2020

「アカメが斬る」を打ってきた

メーカー曰く
リゼロやまどマギくらいのトップコンテンツ
と言っていましたが

流石にそこは突っ込んでおいた(笑)

AT純増は約4枚で、平均TY約520枚

(疑似)ボーナス確率は約1/300で
ボーナスは概ね4.5:5.5位かな?
※設定1の
まぁ、詳細のスペックは置いといて 初代マドまぎを意識したスペックらしいです

この間導入した機種も他メーカーなのに 初代まどマギを意識したって言ってたが…

「初代まどまぎを意識したスペック」が ネット検索でトレンド入りするんじゃ ないだろうか??

画像は残念ながら載せれなかったが スパイキーっぽい演出故に個人的には 嫌いじゃない。

https://ameblo.jp/nakabashi7/entry-12625625443.html

-まとめ, 新台情報

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.