元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【画像】パチンコ店「フェイス880博多本店」が火災についての詳細を発表 原因は…↓

投稿日:

4日未明、博多駅近くのパチンコ店で火事があり、一時、煙が周辺に広がり騒然としました。

発生直後に撮影された映像には、店内に煙が充満し火災報知機の音が外にも響く様子が映っています。

警察や消防によりますと、4日午前0時半ごろ、福岡市博多区博多駅南のパチンコ店で店の中にいた清掃作業員が、パチンコ台から煙が出ているのを見つけました。

店のスタッフが台の中を見ると火がつき燃えていたということです。火は、およそ1時間後に消しとめられました。

既に閉店時間を過ぎていて客はおらずけが人はいませんでした。

警察や消防は、4日朝から現場に入り、出火原因などを調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8cfe7d28473f99d9badff060ca7351946c411ec7

けが人なしで何よりです。
こんな火災もあるんですね…。日頃からの点検・手入れが大切です。

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.