元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

パチンコでメダルを盗んで換金して逃走しても、逮捕されたらしい…。

更新日:

パチンコ店で他の客のメダル670枚を盗んだとして、60歳の男が逮捕されました。

 窃盗の疑いで逮捕されたのは、住所不定無職の60歳の男です。

 男は10月1日午後6時50分ごろ、北海道札幌市中央区のパチンコ店で、50代の男性客のメダル670枚(貸出価格1万4566円)を盗んだ疑いが持たれています。

 警察によりますと男は男性が席を離れたタイミングでメダルを盗んでいて、全て換金して逃走。通報を受けた警察が捜査し、防犯カメラの映像から男の容疑が浮上しました。

 事件から4日後の10月5日、札幌市内のこのパチンコ店の系列店に特徴の似た男がいるところを店の関係者が発見し警察に通報、男は警察への任意同行に応じそのまま逮捕されました。

 調べに対し男は、「生活費にあてるために盗んだ」などと容疑を認めていて、警察は余罪も詳しく調べることにしています。


https://news.yahoo.co.jp/articles/a0d5169c24871d46c16e1e9a8f22b11220c2a1e0

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.