元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

渦中?の鷲見玲奈アナ インスタに〝レアすぎる〟体操服姿を公開

投稿日:

 3月末でテレビ東京を退社し、4月からフリーに転身した鷲見玲奈アナウンサー(30)が6日、自身のインスタグラムで〝レアすぎる〟体操服姿を公開した。

 鷲見アナは8日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ ゴールデン3時間SP」出演を予告。稲村亜美、みちょぱ、藤田ニコルらと「女性芸能人スポーツテスト」に参加したとして、レアすぎる体操服と短パン姿の写真を投稿。運動の秋恒例の企画だが、体操服姿は何年ぶりになるのだろうか? 笑顔でピースサインをしているが「収録後3日間は全身が悲鳴を上げていました」とのこと。

「色々あったけど、本当に楽しい1日でした」「全力で挑んできたので、ぜひご覧下さい!」と呼びかけた。

 鷲見アナは6日発売の写真誌「フラッシュ」で、出会い系サイトで知り合った元カレに約1年間の交際などを暴露されたこともあり、注目が集まっている。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2252334/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.