元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【写真】木下優樹菜さん お腹ぽっこり?写真で「もしかして…」の声に反応「はずい」

投稿日:

 元タレント・木下優樹菜さんが14日、インスタグラムを更新。フォロワーから“もしかして妊娠?”と指摘する声に、反応した。

 ウエスト部分がゴムになっているとみられる、シャンパンゴールドのゆったりしたパンツをはいた写真を投稿していた優樹菜さん。その写真に対し、フォロワーから「かっこよすぎ!」「最高!スタイルいい」「脚長くてカッコイイ」などの声とともに、「太ったー?」「少しお腹周りが気になりますね」「太った?それでも細いけど」などのコメントが寄せられていた。

 24時間で投稿が消えるストーリー機能では、ファンからのメッセージに反応。「突然なんですけど、この写真お腹ぽこって出て見えるけど もしかしたら…って思って 違ったらごめんなさいっ」というコメントに対し、「本当はずかしいんだけど ごはんいっぱい食べてすぐに撮られたから お腹出ちゃってるむり はずい きゃーー みんなすごいみるじゃん」と泣き笑いのマークとともに返信。“妊娠説”を否定していた。

 優樹菜さんは昨年大みそかに、お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史と離婚。シングルマザーとして長女・莉々菜(りりな)ちゃん(8)、次女・茉叶菜(まかな)ちゃん(4)を育てている。

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/10/14/0013781396.shtml

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.