元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

フワちゃん ヒロミからの手作り原付バイクのプレゼントに大喜び

投稿日:

 人気ユーチューバーのフワちゃん(26)が25日、ツイッターでタレントのヒロミ(55)からの贈り物に喜びの声を上げた。

 5月に交通事故に遭い、乗っていた原付バイクが廃車になっていたフワちゃん。仲のいいヒロミは、自身のユーチューブチャンネルで「事故を起こしたっていうニュースを見て、俺が作ってやろう」と50ccの原付バイク、ホンダ・トゥデイの中古を7万円で購入。塗装し直し、部品を交換して組み立て始めた。

 着手から4か月ほどで完成したが、フワちゃんが「売れちゃってタクシー移動になってるかも」と心配したヒロミは「もしいらないって言ったら視聴者にプレゼントしよう」と9日に投稿した動画で語っていた。

 ヒロミはスケジュールを調べ、「fuwachandayo「tsumekawaii-」とプリントされた特製バイクをフワちゃんに贈呈。

 2人でバイクに乗った写真を投稿したフワちゃんは「ヒロミさんが、世界にひとつだけあたしだけの原付作ってくれた!!!!!」「まじうれしいほんとうれしい!!!!!!信号待ちのたびにハンドルにキスしちゃう!!!!!!」と大喜びだった。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2334522/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.