元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

〝コロナ離婚〟小林礼奈が12月にイメージ作品発売「とにかく稼がなくては」

投稿日:

 シングルマザーのタレント・小林礼奈(28)が12月にイメージ作品を発売する。人気メーカー「イーネット・フロンティア」の公式サイトのリリース情報は「タイトル未定・12月18日発売」としている。

 小林は10月1日に、13歳年上のお笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎(年齢非公表)との離婚を発表。同20日発売の「週刊FLASH」のグラビアページを飾り〝コロナ離婚〟だったと告白していた。今後については「娘との生活もあるので、とにかく稼がなくてはいけません。12月にはDVDの発売が決まりました」と今後の活動に意欲を燃やしていた。

 メーカーのサイトではスリーサイズ(T157・B87・W63・H89)を公表。「ウェイトレスをしている彼女の欲望と妄想が止まりません!!成熟した大人の魅力をタップリとご覧ください!」と予告している。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2334285/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.