元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

電撃婚の元欅坂46今泉佑唯とワタナベマホト 昨年8月にそろって新型コロナに感染

投稿日:

 近く結婚することを発表した元欅坂46で女優の今泉佑唯(22)と、人気ユーチューバーのワタナベマホト(28)は昨年8月、そろって新型コロナウイルスに感染していた。

 2人は昨春前から交際をスタート。今泉は昨年8月6日に発熱し、8日に医療機関を受診。11日にコロナの陽性反応が出た。ワタナベも同じく8月初旬に発熱。2日後に陽性と診断されたと報告していた。

 当時は2人が交際していることは公になっておらず、ネット上では「そういうことだったのね」と納得の声も。互いにコロナを乗り越え、愛を育んだ。

 今泉は妊娠中で、6月に出産予定。婚姻届は今後提出するといい、出産後も芸能活動を続ける。

 業界では芸能人とユーチューバーの熱愛・結婚ラッシュ。フジテレビの久代萌美アナウンサーは、人気ユーチューバー「北の打ち師達」のはるくんと昨年末に結婚。昨年7月には「アバンティーズ」そらと元欅坂46の志田愛佳、「水溜りボンド」のカンタと、女優・池田エライザとの交際が報じられた。

 コロナ禍で潮流が変わってきているのかもしれない。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2645778/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.