元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

ひろゆき氏 NHKの五輪番組〝忖度〟中止報道に苦言「討論を潰したとしても人の考えは変わらない」

投稿日:

 元2ちゃんねる管理人で実業家のひろゆき氏(西村博之氏=44)が21日、ツイッターを更新。NHKが東京五輪開催を巡る討論番組を中止にしたことを受けて、自身の見解をつづった。

 一部週刊誌によると、NHKは24日に「NHKスペシャル」のなかで「令和未来会議 どうする?東京オリンピック・パラリンピック」の放送を予定していたそうだが、急きょ別番組に差し替えになったと報じた。

 ひろゆき氏は同記事をリツイートし「開催出来ると信じるなら、国民に根拠を説明して納得してもらえばいいだけで、討論を潰したとしても『五輪出来ない』と思ってるの人の考えは変わらないと思います」と指摘。

 続けて「NHKは忖度してもコロナウイルスは忖度しないことを学んで欲しい」と注文を付けた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2647770/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.