元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

ダレノガレ明美 〝わきの下注射〟の写真アップ!「まったく痛くなかった」

投稿日:

 タレントのダレノガレ明美(30)が21日、インスタグラムのストーリーズを更新し、美容クリニックで〝脇汗対策〟を施したことを報告した。

 ダレノガレは手術台に横たわり、左手を上げて脇に注射を打たれている写真をアップ。「脇ボトックス 6ヶ月に1回くらい打つようにして 脇汗かかないようにしてます」と明かした。

 さらに施術した医師を名指しし「うまいからまったく痛くなかった」「糸やバッカルファットなどもうまくて有名!」「スーパードクターって呼んでます」と絶賛。

 実はダレノガレは同医院の「メディカル・エステティック・プロデューサー」を務めており、PRの意味もあったようだ。

 さらにもう1枚、右手を上げたまま横たわっている写真をアップし「脂肪吸引」「豊胸」「二重手術」などの得意医師を紹介。「ずっと手あげてる意味。」と自らの写真に突っ込みながらアピールに余念がなかった。

 ダレノガレは昨年末にICL(眼内コンタクトレンズ)の手術を行ったことをツイッターで明かしている。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2648559/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.