元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

福原愛が再放送でNHKに登場 SNS上は大荒れ「鬼畜やなぁ…」

投稿日:

 卓球女子で五輪2大会メダリストの福原愛さん(32)が8日、NHK・Eテレ「グレーテルのかまど」の再放送回に登場。タイムリーな流れにSNS上が大盛り上がりを見せている。

 2016年リオデジャネイロ五輪卓球台湾代表で夫の江宏傑(32)との離婚報道が飛び出ている中で、福原さんが「台湾パンケーキ」について紹介。番組開始前からSNS上では「グレーテルのかまどが福原愛の台湾パンケーキ…何か狙ってるのか?」「時事ニュース番組でもないのに『福原愛の台湾パンケーキ』という旬すぎる素材を引き当てるグレーテルのかまど」など、驚きの声が多く聞かれた。

 番組では、福原さんが「小さいときからお母さんが作ってくれた。私にとってのご褒美だった」とパンケーキの思い出を熱弁。当回が初めて放送された昨年4月当時は台湾に住んでいたことから、タピオカが乗ったミルクティー風味のクリームがかかった台湾風パンケーキを堪能していたという。

 再放送回を見た視聴者からは「ちょっと気まずいタイミングの放送やね」「『台湾』『昔の愛ちゃん』『イメージ』等のパワーワードでジワジワとダメージを与えていく」「NHKは何を考えとんねん。鬼畜やなぁ…」など、さままざな意見が飛び交った。

 皮肉な形で注目を浴びてしまった福原さん。一連の騒動はまだまだ収まりそうにない。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2862468/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.