元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

シバターが「人生最大のモテ期」の真っ最中と告白

投稿日:

 人気ユーチューバーのシバター(35)が「人生最大のモテ期」を迎えていることを明かした。

 シバターは自身のユーチューブサブチャンネルで12日未明に「ヤルヲさん、俺、大晦日のRIZIN勝ちました!」でユーチューバーのヤルヲとコラボ。

 いまや〝RIZIN無敗の男〟シバターのモテぶりにヤルヲも興味津々。シバターは「使いづらい(配信しにくいけど)けど…」と前置きしながらも「昔に数回だけ遊んだ女から『(RIZIN)見たよー、かっこよかったー』って連絡が来ました。(いまは)遊ばないけどね。そういうのがたくさんきました」と、年末の大勝利で女性からアプローチをかけられっぱなしと〝うれしい悲鳴〟を上げている。

 さらには「この前、仕事で宮城県の石巻に行ったんです。初めての地域だから、街ブラというかちょっと歩いてみたんです。商店街はシャッター閉まっているんですが、夜の街、キャバクラ、スナックは元気で。それでちょっとキャバクラ行こうという話になった」と切り出す。

「そしたら、RIZIN効果で店に入った瞬間にボーイさんとキャストさんが『シバターだ!』となって。まあ(その場は)1セットで終わって帰ったんです。そしたら、帰ってから、インスタのDM(ダイレクトメール)で(テーブルにつかなかったキャストから)『私、あの店にいたホステスです、この後飲みに行きませんか』って3通ぐらい来て」とうらやましい限り。

 その後については「そりゃまあ(笑い)。でも人生で一番モテてます」と濁したが、RIZIN無敗の男がモテるのも当然だろう。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2877570/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.