元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

てんちむが引っ越しを報告 自宅バレでポスト破壊など嫌がらせ被害

投稿日:

 人気ユーチューバーのてんちむが11日公開した動画で自宅がバレてしまい、嫌がらせにあっていたために引っ越しをしたことを報告した。

 てんちむは昨年、豊胸の事実を隠してバストアップ関連商品のプロデュースと宣伝を行っていたことが発覚し、大炎上。自腹で2億8000万円にも上る返金に追われたため、生活水準を下げるためにタワーマンションからワンルームのアパートに引っ越していた。

 新居は以前から特定されていたが、返金額をためるまでは引っ越しをちゅうちょしていたという。具体的にはSNSのDMで物件情報サイトのURLが送られてくる、ポストが破壊されるといった嫌がらせをされており、てんちむは「自分の家で寝るのが怖い」と心境を吐露。ようやく返金額がたまったために引っ越しを決意したようだ。

 嫌がらせはてんちむだけにとどまらず、てんちむが自宅から“避難”するために居候していたスタッフの家にも行われていたそう。

 なお、ユーチューバーは引っ越しをするとルームツアー動画を撮ることが多いが、てんちむはリスクを考慮してしばらく引っ越し先の詳細は撮影しないという。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2876676/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.