元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

年々パチンコ店の客の一部が陰湿化してきてるよな…↓

投稿日:

私が好んで軽自動車に乗る理由

一昔前までパチンコ屋の店長
遊技機メーカー営業マンは
高級車を乗り回すというのが当たり前の時代がありました。

実際、私も20年以上前にメルセデスベンツのS600を
乗っていたことがありますしw←実家の車(笑)
今は頑なに軽自動車一択です♪

その理由は、SNSの普及とともに
年々パチンコ店の一部客層が
陰湿化してきております。

現在は、インターネットの普及で匿名を良い事に

ネット番長がやりたい放題www


大体SNS系犯罪でタイーホされた方のお顔を拝見すると
いじめられっ子面しております。
↓  ↓  ↓
偏見があったらごめんなさい。

結局なにが言いたいかと申しますと
直近1ヶ月で

スタッフの車のパンク被害:1台
社用車のパンク:1台

先程、扁平タイヤと交換し
ネジを抜こうとしたらエアーが抜けましたw

※同級生のタイヤ屋さんに聞いたら

普通、嫌がらせ目的なら横を切りつけると

修理不能だから、どこかでネジを踏んだんじゃない?

と言っておりました。

なのでパンクは、偶然かもしれないです。

次に社員の車につけられた傷です。
駐車している場所も悪いっていえば悪いです。
通行するのに邪魔なところに置いていたのでwww

こちらですね...

god

えげつないですね。

あえて言っちゃいます!
このようなことをするのは、大抵

・チンパン強打野郎!
↓  ↓  ↓
周囲の客への迷惑を考えられない人

・自意識過剰店員チラ見野郎!
↓  ↓  ↓
店員は、あなたのことなど一切気にしておりませんw

・遠隔信者!
↓  ↓  ↓
遠隔操作が出来たら、君には1回も当てませんw
または、6確演出出して出率90%にします♪


このようなことを踏まえw
私が旧式の軽自動車に乗る理由として
高級車に乗ると100%イタズラされるので

こちらを回避するため!

というのは、建前で皆様が想像するより
パチンコ店長は、稼いでおりませんw

https://ameblo.jp/40-jagizonshoblog/entry-12659898406.html

台を傷つけるのは良くないよな…。

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.