元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

吉本“クビ”になった宮迫が古巣に利益もたらす「芸人コラボ動画」

投稿日:

 吉本興業を“クビ”になったお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(50)が、古巣に利益をもたらしている!?

 宮迫とお笑いコンビ「FUJIWARA」(藤本敏史=50、原西孝幸=50)が、宮迫のユーチューブチャンネル「宮迫ですッ!」でコラボトークを繰り広げた。

 宮迫は「【FUJIWARA×宮迫】 テレビで言えないことを本音でトークしました」のタイトルで13日に動画をアップ。両者が会うのは2年ぶりだ。

 宮迫は吉本退社時を振り返り「俺が一番落ち込んでいる時に(藤本から)電話かかってきた」と切り出した。

 電話がかかってきたことに少し喜びを感じていたそうだが、話の内容は「宮迫さん、大変なのは知ってますが、俺、離婚します」と元妻・ユッキーナとの離婚話。宮迫は「落ちてる人にさらに落ちてる情報追加しやがって!」と笑わせた。

 さらに、悪ふざけまで飛び出す。宮迫がスタッフに「ドリンク出して」と指示すると、そこには“因縁”の「タピオカミルクティー」が登場。藤本は「騒動起きる前はけっこう飲んでたんですけどね…」と苦笑い。その後は若手時代の豊富なエピソードトークで、仲の良さを見せつけた。

 最近、宮迫と吉本芸人とのユーチューブコラボが増加中だ。FUJIWARAのほかにも、ロンドンブーツ1号2号・田村淳、ガレッジセール・ゴリ、インパルス・堤下敦など。今後は千原兄弟の千原ジュニアとのコラボも控えている。

 実際、これらのコラボは「吉本や吉本芸人たちにとってもメリットとなっている」と指摘するのはテレビ局関係者。

「結果的にコラボした芸人の収入増につながっている。また、吉本は基本的に芸人の動画制作にチームとして入っていて、そこの取り分もキチンとあり、吉本本体の収入にもなっていますからね。ネットでウケた芸人たちに広告のオファーがくれば、さらに潤うことになる」(前同)

 吉本を追い出された宮迫が貢献していることは間違いないようだ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2890686/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.