元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

福原愛さんの夫・江宏傑がホワイトデーにSNS更新「全力で勝利をつかみます」

投稿日:

 不倫騒動の渦中にある卓球女子で五輪2大会メダリストの福原愛さん(32)の夫で、モラハラ疑惑が浮上した卓球選手の江宏傑(32)が14日、SNSを更新。自身が出演する台湾「オールスター運動会」で、リーダーを務める紅組のメンバーとの写真をアップし、「どの戦いも全力で勝利をつかみます。頑張れ!」と投稿した。
 
 この投稿には「小傑(江の愛称)頑張れ!」「雨が降ろうが風が吹こうが、やりぬいて! 頑張れ」「あなたを支持します」と、励ましのコメントがずらりと続いた。
 
 台湾メディア「今日新聞」は「ホワイトデーに、江と福原愛の夫婦は別の場所にいる。『愛の励まし』はないが、江はSNSで紅組メンバーを励ました」と紹介。〝江支持〟のコメントが多いことについては、江のモラハラ報道にも触れたうえで、「福原愛が男性の1日デートを報じられた後は、江側に付く人が少なくない」と分析している。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2892024/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.