元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

人気女優・松本まりか「はじめてのチュウ」を披露した新CMで艶っぽさ全開

投稿日:

 人気女優・松本まりか(36)が出演する「鏡月焼酎ハイ」の新CM「はじめてのチュウ」篇が2日から全国放送開始。松本はチャーミングな鼻歌で「はじめてのチュウ」を披露している。

 新CMでは、松本が夜に「鏡月焼酎ハイ」を飲んで、ゆったりとした気持ちでベランダへ。あまりの心地よさに、ちょっとしたダジャレの気分で歌い出す。

 撮影現場入り直前では「すっごく恥ずかしい」「聴いているスタッフの皆さん、ズッコケ~ってなっちゃうかもしれないけど、大丈夫ですか?」と不安そうな面持ちだったが、監督から「音を外しても構いません」「とにかく気持ち良く歌いましょう」と背中を押されたという。

 夜が更け、時折肌を刺すような冷たい風が吹く中でテイクを重ねてもつらい顔一つ見せず。それどころか「何回でも歌い直すので、気にせずどんどん撮ってください!」と、誰よりも元気に現場を盛り上げていたとか。

「はじめてのチュウ」を歌いながら艶っぽく演じたCMについて、松本は「一度見たら忘れられないCMになったらいいなと思いますし、鏡月を飲みながら、皆さんがゆったりした気分になれたら」とコメント。

 「お酒を飲むとどうなりますか?」と聞かれると、「すぐ顔が赤くなりますね。すぐ酔っ払って、最初は赤くなるんですけど、その後、今度は真っ白になって、そこからはけっこう普通の状態で飲めます」と笑った。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2827191/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.