元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

へずまりゅう 逮捕されたワタナベマホトに説教「迷惑をかけたんだからしっかり反省しろ」

投稿日:

 元人気ユーチューバーの「ワタナベマホト」こと渡辺摩萌峡容疑者(28)が児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)容疑で逮捕されたことに元迷惑ユーチューバーの「へずまりゅう」こと原田将大被告(29)が、逮捕のきっかけとなった人気ユーチューバーのコレコレ氏(31)に所感を寄せた。

 渡辺容疑者の悪事はコレコレ氏の配信番組で、明かされ、逮捕につながった。18日、生配信したコレコレ氏は親交があるへずまりゅうからのメッセージを紹介した。

 へずまりゅうは渡辺容疑者と昨年、コラボ動画の案件があったとし「マホトに迷惑を掛けたらまずいからって断ったけど、本当はお前のこと大嫌いやから断ったんじゃ」と毛嫌いしていたという。

 ただ、渡辺容疑者が元欅坂46の今泉佑唯(22)と婚約し、妊娠中であることは気がかりのようで「マホト! お前は才能があるのに何で犯罪したんか? 女と子供はこれからどうなるんか? マホトのことは大嫌いやけどまたおめぇが復活して YouTubeやるとこ見てぇよ」とエールを送った。

 へずまりゅうはスーパーでの窃盗罪やアパレル店への威力業務妨害などで逮捕され、迷惑ユーチューバーとして、問題になったが、自身の行為は棚に上げて、渡辺容疑者には〝上から目線〟でこう続けた。

「散々世間を騒がせて色んな人に迷惑をかけたんだからしっかり反省することだな。(中略)今回バレんかったらマホトおめぇはもっとひどいことを未成年にしてただろうな間違いない。まだまだ若いんやけ時間はある。その辺もよう考えろよオラ」と渡辺容疑者に猛省を促した。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2910135/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.