元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

ひろゆき氏 自身の切り抜き動画が100万回再生に驚き「マジでわからないおいらです」

投稿日:

 元2ちゃんねる管理人で実業家のひろゆき氏(44)が4日、ツイッターを更新。自身の動画を元に作成されたひろゆき氏の切り抜き動画がバズっていることに言及した。

 その動画とはひろゆき氏がバンジージャンプに挑戦するというもの。同動画はひろゆき氏から許可を得て運営しているというユーチューブチャンネルで公開されている。

 先月の28日にアップされた同動画について、ツイッター上で「YouTubeで短期間で100万再生する動画って、『面白い』『話題になった』『見たことのない映像』『カワイイ』とか、客観的に理由が説明つくものばかりだと思ってたのですが、この動画がなんで100万再生に行くのかマジでわからないおいらです」と驚きをつづった。

 ちなみに、ひろゆき氏のユーチューブチャンネル「ひろゆき, hiroyuki」で3年前に公開された元動画は、約2万1000回再生となっている

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2985993/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.