元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

シバター 有吉弘行の結婚に怒り心頭「売れに売れた芸人が結局、やっぱり女子アナなのか」

投稿日:

 人気ユーチューバーのシバター(35)が5日に動画タイトル「有吉の結婚、俺は認めねーよ!」を配信。お笑い芸人・有吉弘行とフリーアナウンサー・夏目三久との結婚にかみついた。

 シバターは「いろいろなところから有吉と夏目さんに祝福の言葉が届いておりますが、わたくし、シバターは認めません! 有吉ー、俺は認めないよ、やめなさい。結婚を取りやめなさい、ダメです。シバターが認めないので結婚は破談です」と瞳孔開きっぱなしのバキバキ状態。怒りが伝わる。

「ズバリ、女子アナは最強なんです。この世の女性のピラミッド、ヒエラルキーの中で、トップオブトップです。最強なのが女子アナです。野球選手と結婚すれば、栄養士の資格も取って、アスリートの食事を作って、なおかつ、レシピ本とかを作って、お金を稼いじゃう、まったく付け入るスキがない。それが女子アナです」とシバター。

 それゆえに「有吉、結局、そこなのかと。ピラミッドの頂点にいる女子アナなのかと。売れに売れた芸人が結局、やっぱり女子アナなのかと」と嘆く。

 モデルを例にして「古着を着こなすモデルが売れに売れたら、ハイブランドの洋服を着る。あの気持ち悪さ。すごい良く似てる」と違和感があるという。

「売れて、女子アナと結婚するやつ。すごく嫌いです。女子アナもね、売れに売れたやつとしか結婚しない。女子アナは常に狙ってる。どこが最上級か、ユーチューバーはないんですか? まだ、そこまでの地位は築いてはないんですか?」と少々暴論ながらも、気持ちの強さは伝わる。

「あー嫉妬する。俺も女子アナと〇〇〇〇したいよ。シバターと結婚する女子アナいませんか?。『シバターさんと結婚します』という女子アナの人、連絡ください。まずは友達から」と妻子持ちなのに、無茶苦茶だ。

 最後まで「(2人の結婚を)俺は許さない」と不満たらたらだった。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2990604/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.