元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

記者は見た! マリエ 奔放キャラから〝SDGs女子〟に変貌

投稿日:

「思えば雰囲気は変わっていた」

 告発騒動を起こしたモデルでタレントのマリエ(33)に、こんな声が飛び交っている。

 マリエは4日に配信したインスタライブで、18歳の時に元タレントの島田紳助氏から肉体関係を持ちかけられたと発言。その場に居合わせたタレントの出川哲朗、お笑いコンビ「やるせなす」らは止めなかったという。

 これがSNS上で炎上し、出川とやるせなすの所属事務所双方が否定する事態に発展。それでも騒ぎは鎮火することなく過熱している。

 渦中のマリエは約1か月前の3月8日、都内で行われたイベント「HAPPY WOMAN AWARD」に来場し、報道陣の前に姿を見せていた。

 これは、SDGs(持続可能な開発目標)に貢献し、さらなる活躍を期待できる女性を表彰するイベント。マリエは、自身が手がけるアパレルブランドで無駄な包装をしないなど、環境に配慮した取り組みが評価されて受賞した。

 ステージ上では「好きなファッションを通して、新しい未来の選択肢を提供できていることに感謝の気持ちでいっぱい」と、日本語と英語両方でスピーチしていた。

 イベント関係者によれば、マリエはイベント終了後、来場者との写真撮影に気さくに応じていたという。特に変わったところはなかったように思われるが、ワイドショー関係者はこう指摘する。

「あのイベントでは実年齢より上に見え、独特な雰囲気を漂わせていました。20代前半のころにセレブキャラ、奔放キャラでバラエティーで活躍し、米国留学を理由に一時露出が激減しましたが、その間にいろんな刺激を受け、成長し、それに伴って独特なオーラをまとうようになったんでしょうが…」

 このタイミングで告発したウラには何があるのか…。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3013718/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.