元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

マリエがインスタ更新「私は嘘をつきません」

投稿日:

 タレントのマリエ(33)が11日、自身のインスタグラムを更新。「私は嘘をつきません」と主張した。

 マリエは「I never lie.Yes it’s happened in that day.Thank u for your memory」と英語でつづった後、日本語で「そうですその日の打ち上げでの出来事でした。私は嘘をつきません」とした。

 さらに2016年に「ビルボード・ウーマン・オブ・ザ・イヤー」を受賞したマドンナのスピーチ動画の一部をアップ。「女性はあまりにも長い間抑圧されてきたので、男性が自分たちについて発言することを信じている。仕事を成し遂げるには男性を支えなければならないと信じている。支えるに値する素晴らしい男性だって中にはいるだろう。でもそれは男性だからではありません。尊敬すべき人だから」などと全女性にメッセージを送っているものだった。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3012131/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.