元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

さらば青春の光・東ブクロ「全面的に責任取る」、一般女性2度妊娠させトラブル認める

投稿日:

 人気お笑いコンビ「さらば青春の光」の東ブクロ(35)が一般女性を2度、妊娠させ、トラブルになっていることが12日、分かった。新潮社のニュースサイト「デイリー新潮」が報じたもので、所属事務所の関係者はこの日、デイリースポーツの取材に対し、事実であることを認めた。

 デイリー新潮によると、2018年から東ブクロと交際していた女性が、東ブクロとの子供を2度、妊娠した。昨春、最初の妊娠と流産が判明。同12月に2度目の妊娠が発覚し、現在は妊娠6カ月だという。東ブクロは直撃に「責任を取る」と答えている。

 さらば-の事務所の関係者はこの日、デイリースポーツに「現在は弁護士を立てて、東ブクロが全面的に責任を取るという方向で話を進めています」と報道内容を認めた。

 東ブクロは2013年に他事務所の先輩芸人の妻との不倫が報じられた。奔放な女性関係は、バラエティー番組などでたびたびネタにされている。

https://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/13/0014235391.shtml

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.