元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【朗報】ユニバ「まどか前後編が適合したのは奇跡!!!」←煽りが半端ないwww

投稿日:

みんな大好き!?

S魔法少女まどか☆マギカ前後編

この筐体から

察しのイイ方はお分かりかと思いますが
ゲーム性は初代を踏襲しております・・・

が、

差枚数管理となっています。

またボーナス経由でAT当選ではなく直ATになっています。

ですからAT初当り確率は設定①で1/269.4とマイルド設計となります。

AT純増2.5枚のベース約39枚の低純増・低ベース機です。

ワタシが気に入っているのは

初代ゲーム性と初代っぽい筐体だけでなく

旧規則機同等の純粋なベースカットを実現!

という点です。

6.1号機になって押し順ナビ等で

わざと小役を回避してベースを下げる

スラッシュATというものがありますが

まどかはペナルティーなしで

旧規則機と同じ遊び方で

ベースカットが出来る様になっています。

で、どうなるの?

ワタシも同じ質問を営業マンにしましたW

ベースをカットした分をATに全て触れる

自由に独自の出玉設計が可能になった

らしい・・・

出玉グラフとかで詳しく説明してくれましたが

ぽか~んでした。

叛逆っぽいマイルドさもあり~の

荒さもあり~の

ダブルあり~の使用みたいですW

保通協の型式試験を通過したのが

奇跡!と絶賛していました!

https://ameblo.jp/t240031/entry-12679678341.html

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.