元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

小林礼奈 ラーメン店炎上騒動の終結を宣言!「これで終わりです!」

投稿日:

 タレントの小林礼奈(29)が17日、ツイッターを更新。人気ラーメン店でのトラブルをつづったブログ投稿をめぐり、ネットで大炎上した騒動について、終息を宣言した。

 小林は「Twitterで心無い言葉をかけてくる皆様へ」と題し、文章を掲載。誹謗中傷が寄せられることに対し「心が痛いです」と心境を告白。「私に対して未だに粘着質に批判してくる方々、そんなに気になるのなら、監視カメラの映像見せて貰ってください」と記した。

 現在は小林、店の経営者双方が納得し、トラブルは「和解済み」という。小林は「これで終わりです。この件に関して私はもう何もお話ししませんし、リプも返しません」と断言した。

 騒動の発端は、小林が5日にブログに投稿した文章だった。行きつけのラーメン店に子供連れで訪れた際、まだ食べ終わってないにもかかわらず、待っている客がいることを理由に、店員に皿を下げられてしまったという。並んでいた客からは「遅えよ」とせかされ、いたたまれない気持ちで店を出て「辛かった」と報告した。ネット上には賛否の声が寄せられて大炎上。店の経営者は9日、公式ホームページで事の経緯を報告し、謝罪した。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3310500/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.