元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

名古屋市立平和小学校の校長・平松尚樹容疑者がパチンコ店でICカード盗んで逮捕だ…

投稿日:

小学校の校長を窃盗容疑で逮捕 休日にパチンコ店で置き忘れカードを盗んだ疑い 名古屋

5日夕方、名古屋市中川区のパチンコ店で、客として来店していた小学校の校長が他の客が台に置き忘れたプリペイドカードを盗んだとして逮捕されました。

 窃盗の疑いで逮捕されたのは、名古屋市立平和小学校の校長、平松尚樹容疑者(58)です。

 警察によりますと平松容疑者は、5日午後5時40分ごろ、中川区内のパチンコ店で、客の男性(26)のプリペイドカード1枚を盗んだ疑いがもたれています。

 平松容疑者と男性に面識はなく、男性がパチンコ台を移動した際にカードを置き忘れたことに気づき、元の台に戻ったらカードがなくなっていたため、110番通報しました。

 駆け付けた警察官が平松容疑者を特定したということで、調べに対し平松容疑者は「間違いないです」と容疑を認めているということです。

 小学校は夏休み期間中で、平松容疑者はこの日は休みでした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/83bc2fc264c6be8159261e9fd08be5ef42d64620

なぜ、ICカードなら盗んでいいと思ってしまうんだろうね…。

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.