元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

蛍原は覚悟を決めていたが…コンビ名取って「アメトーーク!」で再スタート

投稿日:

 配信の動画内で蛍原は、解散の責任を感じ自身が出演するレギュラー全6番組の降板を申し入れていたことを明かした。「宮迫の活躍がきっかけの番組。自分は出続けるわけにはいかない」との覚悟だったが、周囲の説得で踏みとどまったという。宮迫も「若手芸人の目指す場所になっている。続けてほしい」と促した。

 2003年4月から放送されてきた同番組だが、コンビ名の部分を取って「アメトーーク!」として再スタートを切る予定。引き続き、蛍原+ゲストMC1人で進行。ロゴマークの虹について蛍原は「ひっくり返して(トレードマークの)おかっぱにするか、自分が雨原に改名するしかない」と笑った。他局の番組について吉本興業の関係者は「解散したことを受けて、各局の判断になると思います」と話した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/18/kiji/20210818s00041000186000c.html

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.