元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【画像】ダイナム宮崎昭栄店が小学校で「光触媒スプレー」などを使った除菌&抗菌作業を実施だっ!!!

投稿日:

感染防止に役立てて パチンコ店従業員らが小学校で除菌作業・宮崎県

 学校の感染防止対策に役立ててもらおうと、パチンコ店から宮崎市の小学校に坑ウイルス効果が期待されるスプレーが贈られました。

 スプレーを贈ったのは「ダイナム宮崎昭栄店」で、24日は、店舗の従業員らが、宮崎港小学校を訪れ、教室の机やいすを水拭きしたあと、早速スプレーを吹きかけていきました。

 スプレーは、店舗でも使われているもので、従業員らは、25日にかけて、校内すべての教室で作業を行うことにしています。

(ダイナム宮崎昭栄店経営企画部 小原正行さん)「(除菌・抗菌作業で)余計な作業が緩和されると思いますので、そのへんで子供たちがのびのび生き生きと育てばいいと思っております。」

(宮崎港小学校 田中章子養護教諭)「私たちも安心して授業をしたり、その他の活動することができると思っています。とてもありがたいことだと思っています」

 ダイナムでは、高鍋町内の小中学校4校にも同じスプレーを贈呈することにしています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c1ac6baba317744eb0f0fa6309c6d2e0b2763381

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.