元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

書類送検情報流れたシバターが「大事なご報告」動画を公開

投稿日:

 人気ユーチューバー・シバター(35)が26日に自身のユーチューブチャンネルでタイトル「シバターから大事なご報告」で動画を公開した。

 シバターはパチンコ系ユーチューバー・桜鷹虎氏との間で昨年、トラブルがぼっ発。シバターが桜鷹虎氏に対し「動画の再生回数や登録者数を購入している」などと発言。これに桜鷹虎氏が「事実とは異なる発言が散見された。シバターさんの影響力は大きくデマが真実であるかのように拡散された」として、業務妨害や誹謗中傷で民事、刑事で訴えていた。

 桜鷹虎氏は24日、「シバターが書類送検された」と発表。これに対し、シバターはSNSで「わたしゃ、逮捕もされてませんし 有罪にもなってません」「とりあえず動画出すまでは適当に騒ぎまくっておいてください」としていた。

 公開された動画では冒頭、シバターが神妙な顔つきで「みなさんに大事なご報告があります」と切り出す。

 ところが、「私、2020年末RIZINで勝利いたしました!」と、いまさら年末のHIROYA戦での勝利を報告。うっすら涙を浮かべ「8か月たった今でも夢のようです」と応援してくれた人間すべてに「本当にありがとうございました!」と頭を下げた。その後は自分の思いを長々と述べ、結局、最後まで書類送検に触れることはなかった。

 スキャンダルもネタにするあたり、さすが〝炎上系ユーチューバー・シバター〟だ。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3564277/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.