元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

綾瀬はるか コロナ感染で入院 3度陰性も4度目陽性「現在は回復に向かっております」

投稿日:

 女優・綾瀬はるか(36)が新型コロナウイルスに感染、肺炎の症状が見られたため都内の病院に入院したことが31日、分かった。所属事務所のホリプロが発表した。

 公式サイトによると、20日夜、微熱があったため抗原検査を行ったところ、結果は陰性。翌21日、念のため都内のクリニックでPCR検査を受けたが、これも陰性。その後も発熱が続き、再び抗原検査をしたところ、またまた陰性となった。

 さらに26日にクリニックを再診、抗原検査を受けたところ陽性反応が確認された。「自宅療養をしていましたが、肺炎の症状が見られたため都内病院に入院。現在は回復に向かっております」

 ホリプロは「濃厚接触者に当たると思われる方々には個別にご連絡をしております。ファンの皆様並びに関係各所にはご心配とご負担をおかけいたします。今後とも医療機関・保健所の指示を仰ぎながら、回復に専念するとともに、私どもとしましては、より一層感染拡大防止に努めてまいります」とした。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3581791/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.