元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【悲報】自称パチンコ店従業員が同居してる彼女を蹴って逮捕されたらしい…

更新日:

7日未明、深川市の住宅で、同居女性の尻や背中を蹴ったとして22歳の男が逮捕されました。

 暴行の疑いで逮捕されたのは、深川市の22歳の自称・パチンコ店従業員の男です。この男は7日午前2時10分ごろ、深川市の共同住宅の自室で、同居している30代の女性の尻や背中などを蹴った疑いが持たれています。

 警察によりますと、男はタバコがなくなったことでイライラし、夜中に別々の部屋に分かれてスマートフォンでやりとりした際、腹を立てて暴行していました。その後、女性に諭され、自ら「同居している彼女ともめた」と通報。駆け付けた警察官にその場で逮捕されました。

 取り調べに対して22歳の自称・パチンコ店従業員の男は「蹴ったことには間違いありません」などと話し、容疑を認めているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2048b6b55b1f3b044444559e358e7dab4920f797

この自称パチンコ店従業員って情報必要か???

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.