元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

松嶋菜々子がMatt化!「見慣れてくると意外とナチュラルな感じ」CM共演でMattがメイク施す

投稿日:

 女優の松嶋菜々子(47)が、宅配デリバリーサービス「Uber Eats」の新CMでタレントのMatt(27)と共演。「Matt化メイク」に挑戦した。

 「メイクで別人になれるのが楽しみ!」とノリノリだったという松嶋に対し、Mattは大女優を前に「こんなメイク普段しないのに…申し訳ないです。本当に恐れ多くて。本当に緊張して、この企画をやらない方がいいのではないかと」と恐縮しきり。実際にMattがメイクを施されると、完成度の高さにスタジオからは驚きの声が挙がったという。

 松嶋は「全く予想していなかったことにチャレンジできて、とても嬉しかったです。私ってわかってもらえるといいな」と笑顔。

 カラーコンタクトまで入れて本気のMatt化を目指し「あまりカラコンをいれての仕事はないので、楽しんで別人になろうと。楽しんでメイクテストなどもしていました。最初はやはり、やったことがないのでビックリしたのですが、見慣れてくるとだんだんナチュラルに感じるようになってきてしまって」としっくり来たようで「ウィークポイントを本当にカバーするようなテクニックなのですね。考え抜かれているな、とすごく感心しました」とMattメイクを絶賛した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/08/kiji/20210908s00041000216000c.html

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.