元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

「女性従業員の制服が欲しかったんよ…」パチ屋の更衣室に忍び込んで制服を盗んで逮捕だ…

投稿日:

「女性の制服が欲しかった」更衣室に忍び込み制服を盗んだ疑いで男を逮捕

名古屋市西区のパチンコ店の更衣室から女性従業員の制服などを盗んだとして会社員の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは三重県桑名市の会社員、川畑祐貴容疑者37歳です。警察によりますと川畑容疑者はことし5月、西区のパチンコ店の更衣室に侵入し、女性従業員の制服のシャツ3枚やスカーフ4枚などあわせて2万8000円相当を盗んだ窃盗の疑いが持たれています。

 被害の翌日、店の関係者から警察に相談があり、防犯カメラの映像などから川畑容疑者が事件にかかわった疑いが強まり逮捕に至りました。

 取り調べに対して川畑容疑者は「女性の制服が欲しかった」と容疑を認めているということで、警察は余罪がないか調べを進める方針です。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c215dd88aa99b1ff4d47b3039a6c8f7b7d3e9178

店員は可愛かったのかな???

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.