元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

〝密フェス〟で真木蔵人がマスク着用呼びかける動画が拡散「感染を広げるためにやってんじゃねえ!」

投稿日:

 緊急事態宣言下で8000人超を動員し、観客がマスクをつけず密集したことなどが問題視された野外フェス「NAMIMONOGATARI 2021」(8月29日、愛知・常滑市)で、MCを務めた俳優でラッパーの真木蔵人(48)がマスク着用を呼びかけた動画がここにきて拡散している。

 政府も事実関係の究明に乗り出したほど物議をかもした同フェスから1週間あまり。主催者はもちろんのこと、ラッパーのZeebra(50)ら出演者にも批判が殺到する事態になったが、ここにきて真木のMCが注目されている。黒のポロシャツに迷彩柄のパンツ姿の真木がステージ上から観客に対し、マスクを着用するよう厳しい口調で求める姿がSNS上で拡散されているのだ。

 真木は「マスクはつけてくんねえ? オマエたちがオマエたちの手でオマエたちのイベントぶっ壊してどうすんだよ」と韻を踏むようにしつつ、観客を追及。「マスクくらいしてやってくれよ。だからオレたちこれ開催できるようになったんだぜ。なんで(マスクを)しねえんだよ」とすごんだ。

 なおも、「調子に乗ってんじゃねえぞ。オレがすぐこのイベント中止にできるんだぜ」「オマエたち騒ぎてえんだろ。楽しみてえんだろ。最低限のルールは守れよ」と語った。

 その後、諭すように「(会場には)いろんなゴロツキがいっぱいいるんだよ。不良もいっぱいいるんだよ。その中でみんなで(マスク着用は)唯一できることじゃねえか。オレたちは感染を広げるためにこのイベントやってんじゃねえ」と呼びかけた。動画の最後では「マスクして、盛り上がるだけ盛り上がってくれ。それくらいやろうぜ」で締められていた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3603733/

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.