元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

【朗報】TV「クイズ!THE違和感」Paravi特別編でパチンコをテーマにしたコンプリート違和感を配信するらしい

投稿日:

千鳥&霜降り明星熱望の“パチンコ違和感”がParavi特別編で実現 懐かしの名機に大興奮【コメントあり】

 動画配信サービス「Paravi」で、9月13日(月)後9・00より『クイズ!THE違和感』(TBS系 毎週(月)後8・00~8・57)Paravi特別編が独占配信されることが決定した。千鳥&霜降り明星がパチンコをテーマに、番組の人気クイズ「コンプリート違和感」に挑戦する。

今回のスピンオフ企画は、かねてより千鳥とレギュラー解答者の霜降り明星が熱望しており、ついにParaviで実現。千鳥と霜降り明星が、「平成の時代を彩ったパチンコ台」20機の中に紛れた“3つのウソ”に惑わされず、本物を全てコンプリートする「コンプリート違和感」に挑戦する。

『M-1グランプリ』決勝の前日もパチンコを打っていたほどパチンコ愛にあふれる粗品、パチンコ初心者だがその魅力にハマりつつあるせいや、毎日のようにパチンコ店に通っていたという大悟、そして普段はMCを務めているノブもパチンコ店でアルバイトをしていた経験を生かして参戦し、コンプリートを目指す。

『クイズ!THE違和感』のスタジオセットの片隅にパチンコ台を4機配置。その中には「CRダイナマイト」(初代)という名機も。スタジオに入った4人はその様子に興奮し、吸い込まれるようにパチンコ台の前に着席すると、早速打ち始める。粗品は『M-1グランプリ』の決勝前日にも打っていたという機種を久しぶりに打てることを喜び、せいやは「来い!」と声を上げながら置かれていた玉を全て使い切るほど誰よりも真剣に打ち込んでいく。大悟はあまりに真剣な粗品にツッコミを入れつつ慣れた手つきでハンドルを握り、ノブは2回転で当たりを出す強運ぶりを発揮。4人が存分にパチンコを堪能する貴重な姿を見ることができる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/eb537883147fd0a8cb9e89114405ad96f3f81837

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.