元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ

6号機がで営業は無理と閉店宣言して話題になった「ミクちゃんガイア西宮店」の最終日の反応がこちら↓

投稿日:

#873 2021/09/30 16:59
大都系祭りやん
しんのすけは指定台やらないから負けてるけど

#874 2021/09/30 17:24
Hと高設定か。
フィナーレだから、花火は当たり

https://twitter.com/naginagi_slot/status/1443647971585757185

#878 2021/09/30 19:24
しんのすけ朝から歌ってたけど、誰得感満載でホンマに気持ち悪かった

#893 2021/10/01 01:47
最後やから還元したんやろな
残る同系列のために…5年間 回収し続けて(笑)
安いもんですね

#890 2021/10/01 00:43
こんなフィナーレで閉めてくれるパチンコ屋なんてないぞ。
最終日なんて打ってる客探すのが難しいぐらいなのに、大都全部、花火はHと高設定だし、十二分。
最後にスロットファンにいい夢を与えてくれた。ありがとうミクちゃんガイア西宮。

#888 2021/09/30 23:55
5年間お疲れ様でした
今まで本当にありがとうございました

https://twitter.com/don_youtuber/status/1443449108551716870

やっぱりタツミコーポレーションはそこそこ優良法人なんだなwww

-まとめ

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.