元開発者が作ったパチンコ・スロットのまとめサイト

裏パチ速報


まとめ 新台情報

【新台の噂】沖○キ!最新作、中々適合しないんだって…。

更新日:

一体いつに?●ドキ!
2021/10/06
ユニバーサルグループの注目の新機種『S●ドキ!●●●』ですが、年内登場という噂が出ていたものの、中々適合しない模様ですね。ちょっと注目しております。

持ち機種が多数あるだけにその販売順も気になりますが、適合次第とはいえホールも中々予定が組めずに苦慮しているという話で。今後の動向に注目ですが、あの『●ー●ス』の動向も確認していきたいと思いますよ。ハイ。

来年でしょうか?●クロ●!
2021/10/06
12月にはSANKYOのスロット機『S戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』が発売予定ですが、その次は『S●クロ●フ●ンテ●ア4』で、1月にも登場予定という噂らしいですね。これは楽しみです。

6.2号機だと想像しますが、一体どんなスペック&ゲーム性となっているのか、早く実機を打って確認したいものですよ。各メーカー、一気に発売機種が揃ってきただけに今後の動向から目が離せません。注目であります。

http://sp.pachinkoslot.jp/open/rumors.php

-まとめ, 新台情報

Copyright© 裏パチ速報 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.